2013年09月03日

レンゲラジオ#116

第116回目
◇レンゲライブVol.3終了報告スペシャル!
◇重大発表あります!


posted by 蓮華 at 08:12| Comment(9) | TrackBack(0) | レンゲラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
山下君、ちゃんだい君、ライブお疲れ様でした〜!(´・ω・`)

毎回感じるんだけど、
ちゃんだいはライブやイベント終了後のレンゲラジオでは
元気が良くていいね、
初期のレンゲラジオの頃のような感じでとても良いです

何年か前に書いたと思うけど
レンゲラジオをネタにして舞台でやったらいいよ
みんな気がついてるのに
演者のあなた達が拒否するとはなんともかんとも…

コントでレンゲラジオやるってより
漫才に織り込んでやればいいんじゃないの?

Posted by まきびのお at 2013年09月03日 12:09
Posted by 狂犬 at 2013年09月03日 12:15
ライブお疲れ様でした。
運営的な事なんですが、アンケートに簡易なバインダーみたいなものを用意して頂けると書いてくれる方も増えるし、もっと細かく書きやすいと思いました。
松茸は無限大では難しいかと思います。安直ですが下ネタはウケを取りやすく、一本目としては良かったかと。
本ネタに入ったのが見え見えなのが少し違和感を感じました。(囲碁将棋さんと見比べたからでしょうか?)
アンケートコメントの補足ですが、トーク中盤から囲碁将棋さんの圧力に蓮華が押されてるように見えました。絶対的な回し役がいなくて若干間延びした部分があったので。

次回の弾劾さいば…もとい、ちゃんだい裁判期待してます!
この際だから完全ノーカットで垂れ流すか、生放送して欲しい!
スクランブルエッグさん、遠慮無くガツガツやって下さい!あわよくば殴り合いを(笑)
Posted by 狂犬 at 2013年09月03日 12:15
けんかこわい
Posted by すえ at 2013年09月04日 03:03
LIVEお疲れ様でした!
やっぱり生をみに行きたいと強く思いました。
またこれからも頑張ってくださーい!

スクランブルエッグ?さんについては、よく知りません。
とりあえず、今回のラジオを聞いた後味は、とてもマズイです。ワルイです。

その後輩の方が、ちゃんだいさんからどんな仕打ちを受けているのかわかりませんが(笑)、自分よりも年上の方ばかりがいる中で日々生活する私から言わせたら、その後輩の方は忍耐力に欠けていますね。
もー、聞いていてイライラしました(笑)

それと、山下さまが、ちゃんだいさんに比べて、その後輩の方と良好な関係を築かれているのであれば、山下さまや周りの方がフォローすべきです。
…フォローする以前にって話なのかもしれませんが。

なんか真面目にすいません。
とりあえず次回のラジオでスッキリさせてください!ぜひとも。楽しみにしています!
Posted by ミモル at 2013年09月04日 18:39
某ノ偽物ガ再ビ登場シテイルコトニ、只只驚イテオリマス。
タダシ、百姓一揆ノ曲ヲ是非蓮華ラジヲノ出囃子ニ使ッテ頂キタイコトハ確カナリ

相変ワラズ野良仕事ニ勤シンデイルタメ、一揆ガ出来マセヌガ、又、再会ノ折ニハ、蓮華ラジヲニ出演ヲ希望致ス所存

暑イ日ガ続キマスガ、オ身体御自愛下サイ

マタンキマタンキ
Posted by 日野乃悪夢 at 2013年09月04日 22:25
→ALLリスナー
第112回から第115回までコメント返したからよく読むように!
第116回は日曜以降にコメント返すぜ!ズバラズバラグー!
Posted by 蓮華山下 at 2013年09月07日 01:20
LIVEお疲れ様でした!
レポは少々お待ちくださいませ。

ある種スポンサーとか言われちゃうと、差し入れしないとですね〜(笑)

スクランブルエッグさんとの朝まで生ラジオ討論会楽しみにしてますっ!
Posted by ケンタ at 2013年09月09日 17:53
→まきびのお
そうだよ寝れるから元気を取り戻すんだよコノヤロー!
初期は仕事なくて暇過ぎて先走り液飛び散るくらい元気だったのさ!
フリートークな様な漫才、漫才のようなフリートーク、これがおれたちにできれば億万長者だぜ!

絶え間ない試行錯誤あるのみ。愛してるぜ。


→狂犬
金だよ金!金さえあればバインダーどころか各席に下の面倒まで見てくれるドリンク持ち係の金髪美女だって配置出来るんだぜコノヤロー!
圧力に負けてたように見えたのは2本目の漫才終わりに楽屋でアバラと頭蓋骨を折ってしまってたからだぜ!

対策考えてみます。愛してんぜ。


→すえ
「所詮この世は弱肉強食、強ければ生き、弱ければ死ぬ」という志々雄真実理論を実証するケンカだコノヤロー!

男なら喧嘩もたまにはいいんじゃないでしょうか。愛してんぜ。


→ミモル
こんな馬鹿げた茶番ケンカに感情移入なんてしたらお父さんお母さんが悲しむぞコノヤロー!!
おれはちゃんだいに関しては恋愛についてのフォローしかしないことに決めているのさ!
そしておれはちゃんだいから全てにおいてフォローされたことなんてないんだぜ!

感情移入してくれてちゃんだいは喜んでます。愛してんぜ。


→日野乃悪夢
うるせーバカ!いい加減てめえがライブ来やがれコノヤロー!
チケット10倍の値段で売ってやるからよ!もちろん立ち見席でな!

一揆楽しみにしてます。愛してるぜ。


→ケンタ
おれたちはてめえが思ってる以上にライブレボ楽しみにしてるんだぜコノヤロー!
食べ物とかじゃなくてホテルのカギとギャルビッチを差し入れしてくれい!

来てくれるだけで大感謝。
Posted by 蓮華山下 at 2013年10月10日 16:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。